鈴蘭台店

「笑顔で明るく元気良く」をモットーに皆様に愛されるお店づくりを目指しております。
住所
〒651-1121
兵庫県神戸市北区星和台1-17-1
TEL
078-593-7560
FAX
078-591-3711
営業時間
9:30〜19:00(サービス受付18:00まで)
休店日
毎週水曜日、第2・3火曜日

アクセスマップお客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

店舗ブログイベントの様子やスタッフの日常などを更新中!

【鈴蘭台店】 !!感謝祭開催中です!!

2026/06/12

みなさまこんにちは。今回のブログは営業の西田が担当いたします。

関西も梅雨に入りジメジメとした日が続いておりますが

体調を崩さないように気を付けて頑張りたいと思います!!!

 

今回のブログですが、先日の旅行の話を少しだけ・・・

 

今週の休日を利用し一泊二日で広島へ旅行をしてきました!!!

(ブログ担当をすっかり忘れていた為写真の取れ高にはご容赦下さい...)

 

今回の第一目的は広島といえばの・・・

宮島・厳島神社です!!!

 

 

二日目は尾道を散策し帰路につきました!!

 

 

尾道にあります展望台からの景色です。

幸い天候に恵まれ何とか雨に打たれることもなく旅行を終えることが出来ました!

年に一度か二度の旅行ですがしっかりリフレッシュが出来良かったと思います!

 

少しと言いながら長くなりましたが、ここから本題のご案内を・・・

6月1日より会社合併を行い新会社となりました!!!

 

 

合併感謝祭を行っておりますのでみなさまぜひご来店ください!!

お得な特価車も準備させて頂いておりますのでご来店の上詳細を

お問い合わせ下さいませ。

新車をご成約頂いた方にはおいしい牛肉のプレゼントも!!!

みなさまのご来店をお待ちしております!!

【鈴蘭台店】

2026/06/05

いつもお世話になっております。

サービスの小南です。

 

先日、休みを利用してサバゲーに行ってきました。

今回は久しぶりに三田市のサバゲーフィールドにいってきました。

新しいメンバーも増えて楽しくわちゃわちゃできました

次回は夜のサバゲーなので装備をしっかり整えて行こうと思います。

これから暑くなっていくので体調に気を付けながら趣味を楽しもうと思います。

 

【鈴蘭台店】

2026/05/15

気温の高低差が激しい日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ブログ担当させて頂きます営業の北畑です。宜しくお願い致します。

最近目まぐるしく変化する社会情勢で原油の不安定な昨今、電気自動車が再び注目されてます。

電気自動車といえば充電に時間がかかる、走行距離が少ないとあまり良いイメージを持たない方が

多いと思います。私自身も同じイメージをしておりましたが、電気自動車を1週間乗る機会が

ありそのイメージが取り除かれました!!

走り出しのスムーズな加速感!!    EVならではの静かな車内!!

気になる一充電走行距離もたっぷりはしれました!

ぜひ気になる方は、鈴蘭台店へお越しください!!お待ちしております。

【鈴蘭台店】 GW

2026/05/08

今回ブログを担当するサービスフロントの梶丸です。

 

先日ゴールデンウイークの休み中に家族で姫路セントラルパークに初めて行きました。

 

勝手な思い込みで結構遠いだろうなと思っていたのですが、片道約60キロぐらいだったので

 

高速道路も想像してたより渋滞もしていなかったので約1時間で到着しました。

 

道中は渋滞していなかったのですがサファリパークの中の方が渋滞していました。

 

天気は良かったのですが風が強かったので寒く感じました。

 

薄着で行動していた為寒くなったので早めに切り上げて帰る道中で夜ご飯を食べて帰りました。

 

姫路セントラルパークの年間パスを購入したので何度も行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

【鈴蘭台店】 久々の外食

2026/05/02

今回ブログを担当します、鈴蘭台店の北原です。

最近は外の気温も大分暖かくなってきて過ごしやすくはなったかと思っていましたら

今年はいつもより雨が降っている日が多いような気がしています。

さらに黄砂の量が多くて喉がガラガラになりやすくて、しんどい思いを日々送っています。

皆様は大丈夫ですか?

 

今回は久々に家族で外食に出かけてみました。

最近は本当に物の値段の変動が多くて少し前までの値段と変わっている事が多くて

中々外食に行きずらくなっていました。

しかし!

家族が休みの時でもあったので夜のご飯に行ってみる事にしました。

これまた久々に行ってみた洋食屋ジャンボという洋食屋さんなんですが、

味は濃いめで、一品の量も多くてお気に入りのお店の一つです。

みそ汁とご飯はお代わり自由なのでたくさん食べられる方でも定食が一品で十分な量だと

思います。

店の雰囲気も昔ながらの落ち着いた感じでとても良いと思っていますので

皆様もお近くに行く事があればぜひ寄ってみてください。

 

誠に勝手ながら当店はゴールデンウィーク休暇として下記日程にて

休店日を頂戴しております。

※5月7日(木)より通常営業となります。

 

5月2日(土) 通常営業

5月3日(日)  休店

5月4日(月)  休店

5月5日(火)  休店

5月6日(水)  休店

5月7日(木) 通常営業

 

また休店日中の急なトラブル等ございましたら、下記お問い合わせ

先までご連絡下さいませ。

 

■ホンダトータルケアにご加入済のお客様

 

■ホンダトータルケアに未加入のお客様

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます.

 

68件中 1 - 5件表示 | 次の5件