アクセスマップお客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
店舗ブログイベントの様子やスタッフの日常などを更新中!
【三田店】 須磨離宮公園
2026/06/12
須磨離宮公園のバラが本当に満開のタイミングでみることができました
車と一緒に写真を撮れるスポットがなくなってしまいそこは残念ですが
かなり広く、良いお出かけスポットかなと思います
宮殿のようなつくりでオシャレです

【三田店】 合併しました!
2026/06/06
みなさんこんにちは、サービスの空久保です。
2026年6月1日
会社が合併し
名前が変わりました。

今後もよろしくお願いいたします。

家のチューリップが満開になっていました。
春がきたと思ったら真夏なみの暑さで身体がついていきません。
脱水症状にならないよに水分補給を忘れずに!

まだまだ続いています。弁当作り!
これから、もっと暑くなりますが、弁当が痛まないように工夫しようと思います。
【三田店】 エレキギター
2026/05/30
こんにちはサービスの中西です。
子供が高校の部活で音楽部に入りました。
部活でエレキギターを準備しないといけなかったようでゴールデンウィークに
楽器店に買いに行きました。
普段勉強を頑張っているのでエレキギターを弾いて息抜きにでもなればいいかな
と思いました。
【三田店】
2026/05/08
皆様こんにちは、営業の榎本です。
ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね。
本日ブログ担当させて頂きますが、写真もなく文章のみのただただ個人的つぶやき的な内容です。
皆様はどうお過ごしでしたか?
連休に関係なくお仕事であった方はお疲れ様です。
こういった方がいらっしゃるおかげで私は楽しく連休を過ごさせて頂きました。
さて、この連休に色々とお店に行ったのですが、「そうだ!散髪しないと!」
と思い立ち、カットして参りました。
おかげで男前になってしまいました。
ははは、ははは、ハハハ、Ha!hahahahaha、ははは、はぁぁあ
まぁ、自分だけが思ってる分には良いですよね(Blogに出しちゃってますが ^^;)
それはそうと私、ふと気づいた事があるのです。と言うか以前からずっと心の中でつっこみを入れている事があるのです。
多分、皆さんも経験があると思います。
それは、カットし終わったら洗髪をして頂けますよね?
いつも店員さんは丁寧に一つ一つ声掛けをしてくれますが、一個だけいつも気になるんです。
心が狭いとか性格悪いとか思われるかもしれませんが、、、
洗髪前の「椅子倒しますね〜」って声掛けしてくれますよね?
でも、その時には絶対倒れていってますよね!?
ウィーンって倒しながら声掛けしますよね?
こちらが「はいー」って返事するときには少なくとも30度くらいは寝ていると思います。
心の中で「早いやん!ま、ええけど」ってつっこんでいます。
どこ行っても多少違えど絶対ですよね?!
、、、そんなことない?
まぁ店員さんは同意を求めているのでなく、声掛けをしているだけなので良いと言えば良いのか、、、
なんか文章打ちながら納得してきました(^^)
そんな訳で連休も終わったことですし、頑張って働きます!
連休中もお仕事であった方々、本当にありがとうございます!
お疲れ様でした!
【三田店】 桜
2026/04/24
こんにちは!今回のブログを担当します和田と申します。
4月より異動で三田店勤務となりました!
6年ぶりに戻って参りました<(_ _)>
さて、みなさん造幣局の桜の通り抜けに行かれたことはございますか?
私は久しぶりに行ってまいりました!
整理券開始と同時にサイトにかじりついていましたが、全く繋がらず・・・
諦めていた矢先なんとか希望通りで取れました!
お天気も最初は雨マークで残念に思っていたところ、
数日前から予報がだんだん晴れ予報に🔅!!
ありがたいことに、とてもいいお天気に恵まれました。
今年の桜は140品種331本だったようです!
数多くの品種のうちから1品種を「今年の花」として紹介されておりまして、
今年は「御衣黄(ぎょいこう)」という品種でした!
花が黄緑色で開花が進むにつれて花弁の中心に紅色の縦線が現れる大変珍しい品種だそうです
時期的には少し遅かったかなーという印象でした。

普段なかなか見られない品種の桜がいっぱいです!(^^)!
是非、来年みなさんも愛でてみてくださいませ❣
この後“花より団子”な私は、絶品カレーランチ🍛とチョコレート🍫も堪能して帰りました( *´艸`)笑


こんな感じで気になるところを探しては
月に数回のランチやカフェを楽しんでおります🍴
改めて今後ともよろしくお願いいたします。











